2008年7月30日(水)
【OROCHI】
OROCHI





竅F//曖歌PVパート2リ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


こんばんわW
OROCHIに
はまったゆいだよF
ついにゲーマーに
覚醒かもね(゚∀☆






今日は昨日の疲れ?
のおかげで熟睡
スヤスヤと眠れた
かなぁ(∩ω∩)ヲヲ




んで起床してシとか
返したり朝起きてから
えりちにデコシ送ったり
フリーダムに生きてたヒ




本当夏休み自由だあヒ
だってにーとだもんF☆
にーとはにーとなりに
フリーダムに生きて
やるもんね(゚∀
開き直りが大切ム☆←






んで昨日の記念日の
記事書いてたぁニツ
大変だた…ガチで。
あれで今日1日潰した
感じだもんっメ






んまっいいや★←
んでぴぃしぃサやってて
憧れのゆきちゃんと
ついに話しちゃったヒ!
やーーばっい(・゚I゚・)
可愛い可愛い可愛い←
タメなのに……
可愛いすぎ∩・ω・∩ェ





んで自由な時間を満喫
しながら大奥見て
泣きそうになってたぁモ
やぱ大奥最高だよぉ
次回気になるるる





そしたら長男のSyくん
返ってきたのっリト
兄弟の感動の?
再開の会話↓



★兄「ただいま尠よF」 
★ゆ「おかえりお兄ちゃん宦v
★兄「帰って来たけど俺
電気屋行ってくるじゃ」 
★ゆ「ぇ?(゚Д゚)ポカーン」


 バタン...ケ    




何この再開の会話漣」
しかもこれ玄関とリビングでの
会話だからねムャ
ちょっとちょっと引←
妹の再開より
電気屋優先かっ(゚听)ェ




まっ結局帰って来て←
プレステ2をくんから
借りて来たお兄ちゃんは
パープロを始めたぁエミ




あたしが2Pしよおッ
ってだだをこねたにも
関わらずっ!←
にーたんは1人で
パープロエ(´;ω;`)ブワァ
白状なやつめ浴ゥ







んでそれからッ
無双OROCHI
フリーモードでやり
まくったお(゚∀
殺った殺ったあ〜ヒ←




たくちゃんにシしたら
ゲーマー魂覚醒しちゃ
ったのねΣ(゚∀。笑





その後ご飯とお風呂
入ってOROCHIで
2Pやったのミ・ω・





殺った数はあたしの方が
余裕のよっちゃんで
勝ったよ〜んF☆



まだまだだな(・ω・)
あたし無敵ゆんテわら




んで1人でOROCHI
してたら電話来た顋ク


あっ只今石塚はゲームを
してて忙しいのですF☆
ごめんなたい(゚∀゚)秩ゥ




んで嫌がらせwみたいに
変なの添付してきたE
きーもーいーwwwF
やめてケロロンホ☆←





んでシいぱーいして
よ○○がどーのこーの
自重しなさい(・ω・)





あっそういえば
今日部活あったみたいェ
黒板なんて見ないよ、
そんな訳で明日は当番で
部活だぁ(∩・ω・∩)オ
にーとから学生に
なれるねっム☆←




なんか独り言の様に
日記書いてる」
んまぁしょうがないAヒテ



ねもい(´pωq)ヲヲ
うそwwww←
眠くないゆんF
でも部活の為に寝るぽ☆



只今03:27^
部活だいじょーぶかな?
ちょい心配(゚Д。ャ




とりあえずおやすみ★






7/30^23:33
[お手紙書きます夫]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++