2008年11月10日(月)
【はーどすけじゅーる】
はーどすけじゅーる




こんばんわヾ゚w゚ノ☆
久しぶりにトに帰って
来た気がするっいえあー



金曜日は色々と
大変だったな(+レ゚)
それは追記に書こぅチ



んで金曜日は繽Iわって
川駅でたくと
待ち合わせしてマ
2ケってト行って
着替えた後でガストミ
行ってごはん





久しぶりのガスト
そしたら松下君居たェ
やっちまったな(゚Σ`)笑
とりあえずお気に入りの
場所が空いててラキィム



んであの大好きなやつ
注文して食べたあミ
めた美味しいーっヒ



暫くのんびりしてたら
ありとともみふぁみりに
会ったのっニメ
超久しぶりぢゃん☆
相変わらず川湯艇




んでとりあえず
たくトに取り行く物とか
あるからガスト出て
2ケッて川駅シ☆



そしたらふゆき来て
ないすたいみんぐFフ
ふゆき相変わらずっ寶ホ
んでチャリ乗って
行こうとしたら……
まっぽに捕まったぁ




まぢアチャー(ノ∀`)ェ
ふゆきリアル可哀想ヒ←
取り調べされてッ
パトの方に誘導(゚Д`)・





てっちゃん似の
刑事ブチョーさんと
の係長さんに捕まり
ふゆきとたくわ拉致られ
あたしは見逃してもらってォ






んで急いでかおると
合流して意味もなく
今井交番と南署に
チャリでがんばたミャ




けど途中で意味ない事に
気づき帰りますたF←
たくお疲れさまミォ
ふゆきどんまいォ
そしてお疲れさま






次の日たくと朝
でんでんむしむしク
会う事になりッ
お昼すぎに行ったぁツュ




んでぽにょぽにょ
して2ケッてマックヤ
念願のぐらころ食べたヒ
めた美味しい(*´ω`*)





その後ペットショップ
行って猫とかハムスター
見たりしたあ
超川湯なのっF
写メはその時だお(゚∀・)レ





んでその後つたや行って
暇つぶし〜ク笑
10時過ぎまで居た後
西友でお菓子買ったり
してまったり〜F
それからゲオでゲーム
見た後にセブンヒ






たけのこの里すきヒ
まぢ美味しい
それからかおるんト☆
さいとうさん見ながら
就寝(つω・`)ヲ





朝起きてぐだぐだ
寝たりさいとうさん見たり




大分ぐだぐだ
さーせん(´・ω・`)
んでカレー食べたり
またぐだぐだ
5時前にかおるト
お邪魔しましたあーっ





帰り2ケッて川駅で
しゃべってチャリ
無いから見送って
ト帰っておわりニ





大分ハードですたFォ







追記は見たい人だけォ
}『3639』



おやすみ


[追記:読む人挙手ノ]
11/10^01:36
[お手紙書きます夫]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++