2008年11月27日(木)
【にっきぱっく☆】






昨日頑張って書いてた
ろんげすとな日記が
消えたちゃって書く気に
なれなかったヾ∵/ェ




自分のバーロ(´;ω;`)
たいちゃんのバーロwww←





えっと何書いたっけ
思い出せないから
曖昧な所は箇条書きで
がんばるさねF☆






えびすこのひ
ooooooooo

川駅で待ち合わせマ
にけってバス停メ
太郎置いてそこから
てくてく歩いたっリ☆


寒かったけどぽっけ
暖かいのっ(∵)わら



着いて全体の屋台見に
人かわしながら歩いたF
そしたら花火開始ヒ
超きれいだったあっ




んで小腹空いた
たくからあげ(笑)を
買いに旅に出ます∵ェ笑



無事買えて一息F沛ホ
食べて今度わあたしが
お腹空いたから
吉野家へっミわら




んで食べて出る前に
まっきょ達に会った
びっくりだぁ(´・ω・`)笑



吉野家出たら丁度
花火終わって太郎の元に
戻って再びにけって
長野駅のぶっくおふム
大分居たんだよ∵衷ホ




その後西友行って考えて
く○○ろに行く事に
けってーい(・⌒゚)ノナ
でもうちらもたAして
たからおばちゃんに…
ついてないねー




その後戻る為にまた
にけってたら覆面パト
登場です(´-ω-`)



超面白い人達で
増田岡田の増田くんに
クリソツなのっ(゚゚)
もう1人わ上司で
無線のやつが煩いとか
なんちゃらで
キレてて超うけた
自称増田くん脅えた顔
だったもんねム窒ユ





まっちょっと話して
ばいばーいヾ゚w・/☆
再びにけって帰ってたら
事件はっせーい(∵)ェ
何事かと思ったぢゃんォ






んで1時間かけて戻って
最終的にたくの家ト☆
一緒に寝てぽにょA聡ホ





次の日起きてからも
訳ありでずーっっっと
ごろごろ(´・ω・`)
んで外出てお店行ったり
色々してガストっF
かおるちゃん呼んで
色々いじめられたぁメ






ばかちーんメ





んで次の日寝坊して
待ち合わせマ
ごめーん(´;ω;`)
とりあえずゲオ行った
でもいーの無くて
トに戻りーのっ
龍が如くやってぽにょ




また出てぶっくおふF
その後へーあんど行って
蔦谷行ってTSUTAYAも行って
大分うけたねマ笑






西友行ってご飯食べたら
雨はんぱなくて困ったあ




結局濡れながら帰って
傘ぱくり北澤たん
ごめんなさい(。・ω・。)







なんだかんだこの3日間
楽しくて幸せだったぁ








11/27^01:10
[お手紙書きます夫]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++