2009年4月7日(火)
【ねこたむ】
ねこたむ



宛先sこばしん(℃゚)
−−−−−−−−−−

久しぶりのコメントR
ありがとお\(゚O゚)/!
いや〜楽しいっすねヒ
ENJOYしちゃって
るよんっ(´・ω・)笑
こばしんもデートマ
してるんでしょF☆?
青春いいね\(^O^)/!
むぷぷぷぷぷぷF笑←

差出sゆい(℃゚)
−−−−−−−−−−


ENJOYとか久々に
身内ネタ思い出したw
そんな報告でした☆←


日付が違うけど一昨日
昨日の日記艪カょF



日曜日はお休みなのに
狂犬のお仕事でした


9時30分から部活で
電車シが遅れてて遅刻
しそうになった(゚゚)」
でも走ったから29分
学校纉梺セーフ
やりました石塚選手



んで今日の当番は高相
お休みで妻くんと2人
ぷらすOOTUKA先生ム



車がNEW!になっておら
れましたっ\(^O^)/!
でも前の車よりも若干
小さくなってたよソュ
本人曰く、座り心地が
良いみたい\(^O^)/!



いらない情報だってF?
さーせん(´・ω・`)ww


とりあえず今日学んだ
事はやっぱり松代には
まっぽが多い(∵)ェ



行きと帰りパトカーに
遭遇したしね∩゚Д`ャ
んま、別に変な事して
無いからアレだけど



あえてゆうなら(゚゚)
妻くんがシートベルト
して無くて慌てたこと
かな(;;´゚ω゚`;;)!!!



でもうちらは罰金コを
払うのどーせ先生だし
まぁいっか\(^^)/☆
思考だからさっム←



んで妻くんとかけして
見事勝った\(^^)/☆
40円くれたの抱笑



んで午前で終了(∵)
売り上げが元のお金の
3倍になりましたコ


でもAそのお金は教頭
先生のふところにモ笑



バイト代くらい欲しい
もんだ(`ω′)全く」



んで帰宅トして疲れて
熟睡ですっ(つω⊂)ヲ
それからよく寝て起床
して、もぞA(゚ー゚)←


たくからメールシ来て
内容が半強制的に遊べ
と言われました(゚゚)笑



彼はどSくんですF笑



んで夜に会う事になり
川駅待ち合わせ〜マ☆



地下のあそこで座って
おさべりしてたらね…







ぴきぴきッッ……ゥゥ








(;;´゚ω゚`;;)!?!?



うん。リアル怖かった
なんとも言えないォ
んでバコーンAェって
思わずたくに、しがみ
付いちゃったよヒォ←







リアル怖かったんす
あれはいけねー(;3)



フタリでそろーーりA
なんか分からないけど
雰囲気でたく置き去り
にして階段登った←




そしたら、まっぽがェ
怖いのおかまいなしに
今は、現実の方が怖い
から通って逃げたリ笑


震えたぁ震えたぁ煉ォ
まぢ怖いもんね(;3)!!
たくぎゅうしてくれて
なんとか落ち着いたニ
ありがとおっ(∵)聡ニ


少し経ってから、恐る
恐る戻って移動開始☆
ローソンヒに行ったお
ヒロくん似の店員さん
居たお⊂ニ(^ω^)ニ⊃!!



しばらく、雑誌見たり
時間潰してたおwww
それからお買い物して
また2ケツで西友ツュ



今回はお寿司テのやつ
作った(´・ω・`)☆!



所でおスシなめてたお
のり難しすぎる(;ω;)
手こづりましたwww



でもイクラには感動ヒ
やばいっやばいっ笑
写メはそれだよんF




んでまたあのおじさん
とおさべり∩・ω・∩
良い人良い人ッッ笑




それからぐだぐだぁ〜
EXILEの超うけたヒ!
あれはやばいってばニ


んで結局オールッム☆
それから川駅に戻って
猫発見(゚ ∀ ゚)←


鼻息ズズズズズーェ笑
風邪引きさんでしたF
超毛並綺麗だったねヒ



しかもちょっとあほ
キョドってたしっヒぷ



んで少しおさべりして
ばいばいして帰宅ト☆



今日も楽しかったぁヒ
ありがとねっ(゚3゚)☆!




4/7^00:34
[お手紙書きます夫]
[お手紙見ます夫(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++