2009年9月14日(月)
【18禁解禁いえあ】





こんばんわーんこ(・3)
またもや久しぶりの更新
わいわーい(´・ω・`)
さーせんwww    



最近は文化祭がやっとこ
終わってちょっと緩んで
居たりしてます(´・ω・)




だって進路の事考えたく
ないんだも(´・ω・`)←




とりあえず19日までに
書き上げなければ・・煉




ダメージ大だよっうんァ
君に届け見て癒されーの
ほんわかしてたのにね
んまっ頑張りまーすム←






さて今日9月14日わゥ
石塚唯18歳の誕生日
ですよん(´・ω・`)茸
あれ?誰も聞いてない?
言わせて下さいゥゥ笑←





あのたくがお誕生日シを
くれました(´;ω;`)
すっごーく感激だよヒ笑
って半分頼んだってのわ
秘密ですよーっとww←


でも今日の帰りわ部活が
終わるまで待ってて  
くれたの(´;ω;`)茸
このばかちんめメゥ笑←
ありがとおーねっヒ







かすみは12時^丁度に
お祝いシ送ってくれて 
すっごーく嬉しかったヒ
しかもデコメがまたまた
可愛らしいくってメ茸
なんていい子なんだミァ
感動したぁ(´;ω;`)
また須坂行くからねっニ




うっちからも12時丁度
お祝いシを頂きましたヒ
これがまたうっちーも 
デコメ可愛らしいのメ
最後のじゃいこデコヒ笑
しかもロールケーキァ
ありがと(´;ω;`)茸
うっちーを含むその場の
皆でおいしく食べたぁ
美味しかったよおっヒ




めぐのんのん(笑)にわ 
朝氓ゥら会った瞬間^に
おめでとおァって言って
貰いました(´;ω;`)
ちくしょぅ、泣かすぜ←
らぶれたー曹熬クきーの
しかもストラップまでェ
この子可愛いすぎですメ
大事にするからねっニァ




今日の卓球の時みたいに
言うとまむーん(笑)(笑)
まみたすからもニャース
シールF付きのお菓子
頂きましたよっメ早@ 
これ大分懐かしいwww
ありがとお(´;ω;`)
美味しい頂きまーす




咲子からわ9時14分に
お祝いシ貰いましたヒァ
隣に居るにもかかわらず
シ来てなんかうけた笑
ありがとう(´・ω・`)
しかもァちゃっかりと 
ブログに書いてくれて 
ありがとおねメ早@  




もげおからわ要らない 
プリント貰いましたム笑
返しちゃったけれど  
もげおがんば(´・ω・`)
彼女、明日星型ヘアーに
なってるかもしれないム
楽しみだわわわ(・3・)
目指せあーゆへあーヨ笑






あとシくれた男友達さま
ありがとう(´・ω・`)
石塚18歳になりました
これからもよろしくね




モバもありがとでしたニ
ぬこかわゆす(*´ω`*)
グリの皆様もありがと
嬉しかったですよっとニ












なんだかんだ幸せな1日
でしたよっと(´・ω・`)
18歳解禁曹オても特に
変化わないんですけど 
こんなあたしですが  
これからもよろしくねF





皆様おやすみなさいませ

9/14^00:46
[お手紙書きます夫]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++