2009年10月26日(月)
【地味に凄い】
地味に凄い









地味に凄い写メでつ茸
実は、日本1高い所にある
踏み切り(〜´ω`)〜








地味に凄い!笑
そしてかなり地味に
あたしが居るよ\(^O^)/








さて、今日は朝から雨で
ちょっぴり萎えた(〜´ω`)〜







でも傘がねニわら
てか靴めっちゃ濡れたぁメ
穴空いてんかよってくらいww








んで朝から担任に怒られ
ムカつきさマックス茸
まじなんなのー(´・3・`)←









要らないプリントに
5分近く怒られるし、
本当に入りたいんか?とか








なwwめwwてwwるww









なに?あの態度の差?
きwwwwもwwwww
お前に心配される覚えない茸









お前にこの進路でちゃんとした
相談なんて1度もしてないし
願書にありえない句読点
書いたの誰ですかwww?












まだあの句読点に
根に持ってる件について









言い出したら切りがないくらい
担任嫌いです(〜´ω`)〜
人を見下す態度乙ですねww













頭の良い人と頭の弱い人、
自分にとって都合の良い人と
都合の悪い人の態度
180度違いますからねww











ま、担任批判はここまでッ










授業は普通に受けて
お昼休みは大富豪
楽しかったぁ(´・ω・`)茸















んで放課後、面接練習しに
図書館へ(〜´ω`)〜















面接練習して、いきなり
『じゃ、そこドアだと思ってやって』
とか言われたんですけどww











石塚、エアードアケ素直に
やったよ(´;ω;`)うえうえ













開け閉めちゃんとやったよwww
たまにドアの位置変わるよwww














恥ずかしいし、あたしの中で
笑えてしょうがないですwww









しかも椅子を下げる時は
愛情を持って下げるんだとか…







は(´・ω・`)?













担任のきもさ極まりないですね。
また面接練習しに行くよ〜
しんどすぎ(´・ω・)ュ















んでゆり待っててくれて
ありがとお(´・ω・`)
なんだかんだ小池来て
エアードア見られたwww
















恥ずかしいんですが∩ω・
とりあえず小池も終えて
3人で帰宅です































゚Д゚)水虫反対ゥわら



















10/26^20:50
[お手紙書きます夫]
[お手紙見ます夫(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++