2009年12月29日(火)
【冬休み2日目】








パブリチェンコー(`・ω・´)








倖田來未のshow girl
聞きながら更新でーーーーす













って書き終えたらmskの
蛇足さまターンwww
イケボイスに癒されます













おっと、話の脱線脱線ww













みなさーーーーん!
冬休み2日目でーーすよーー(^p^)


















さて朝、布団と格闘して
出るか・出ないかの喧嘩して










お兄ちゃん(電気ばか)が
帰って来たのを見送り
ようやく起きました\(^^)/







いい加減にしろwwwww











んでお昼ご飯のそばとそばを
食べました(´、ゝ`)ハテ?














うん。ムツゴロウのそばだけ
罰ゲーム並に盛られてた訳ですよ















そのとばっちりをうけた
石塚さんです(´、ゝ`)















あたし全力で何もして
ナイデス。┐(´・ω・`)┌













犯人パピーじゃん!じゃん!!

















ま、大量殺人食そば事件は
あっちに置いといて

















夏目友人帳見てた(`・ω・´)
にゃんこ先生可愛すぎでしょ
そして本来の姿かっこいい!















キララ〈〈〈〈にゃんこ先生
ですよ、もう全く(^p^)←
















んでムツゴロウと戯れて
マミー・パピー・電気ばかが
お買い物から帰ってきまして

















テレビみてマターリ
ご飯食べてムツゴロウと
10秒かっこいい見て←











マミーとパピーは年金問題で
ばか・ばか・ばかの言い合い茸早ゥ



















とりあえず収まって
家族団欒しましたっとwww

















そして半身浴の今に
至るでありんす(^p^)





















夏目先生かっこいいです
はい。冬休み2日目終わり






















敬礼(´・ω・`)ゞ


[追記:読む人挙手ノ]
12/29^01:03
[お手紙書きます夫]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++