2010年2月11日(木)
【BO☆KU☆DO☆】













パブリチェンコー(`・ω・´)
















今日のBGMは夏影
オルゴールバージョンロ















夜聞くと泣きそうになる曲
でもほんわかする(´・ω・`)
素敵な神曲です茸

















さてと、今日も教習ソュ
小林さんに当たりました
そして今日も路上!














動揺せず安全運転できたソュ笑
んで信号がおっきい話とかして
和やかにドライブだお←















速度40とかだと
後ろのドライバーさんに
気をつかいます、石塚ですww

















しょーがないぢゃんメゥ笑
うん、しょーがないよ←










やなら追い抜かしやが…←
















そんな感じで1時間
更北中纒モり通過して
篠ノ井に戻りましたとさソュ















おうち帰ってから
456さんの放送〜ッッロ
恋愛サーキュレーション
生で聞けて耳が幸せニ












もうどらえもんにしか
聞こえません(゚3゚)ロ












あ、BGMそれに変えよっと←
ちぇ〜んじロ










お気に入りは




ぼくがぁ          
弱いものいじめはやめるんだぁ
ってゆったらぁ       
とぅあすけてぇ〜      
だぁってぇ〜〜(´〜`)笑  







ふっふっこ〜んにちわ
僕どらえもんです! 
あっのびたはちょっと
あっち行ってて   
今から歌うの!   
やめーて      
あっち!!     







塵も積もれば僕どらえもん
略してBO☆KU☆DO☆











ツボです、これどらえもんww
のぶよさん何してるんですか?←















でも456さんどらえもんが
地声だからな(´〜`)笑←














そしてタラオの声も
出せるとゆう…
なんてゆう人だ(´ω`)笑















そしてリモーネ先生の放送も
聞いたお(´〜`)















ポケモンがしゃべるとか
ありですかね(^・ω・^)?聡ホ
とげぴとかさ、ケーシィとかさ
しゃべったよ!
















そして先生愚痴ったwwww
小声で『多いんだよ、なぜ多い』

















きこえてまーす(´゚ω゚)ノ笑

















因みに先生の声は
神谷さん声だよ(´・ω・`)




めぐちょん、驚くと思う。
うん、神谷さんだよ←

















そして音程さんが迷子っとゆうか
ニートだからちゃんと
働かないからああなるんだよwww










でも音程さんが働くと
先生、素晴らしいほど
歌すごいんだよ(´・ω・`)茸





ちゃーら!へっちゃらー!!←















あと坂田たんとうらたん
放送聞けたので幸せヒ笑















あとはごんちゃんがぁぁぁああ
mixiに足跡たくさん
残してさしあげようかな早ゥ

















お腹すいたね。















ここまで読んでくれて
ありがと(´・ω・`)ちゅっちゅ





















明日は更新しないよ!





































嘘の嘘(´〜`)面倒なやりとり




2/11^01:30
[お手紙書きます夫]
[お手紙見ます夫(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++