2010年2月13日(土)
【敗因:毛布はラスボス】






















パブリチェンコー(`・ω・´)





















めぐちゃん!めぐちゃん!!
19日聞かせれたら
聞かせますから茸


待っててねっ!
三(ノ´・ω・`)ノメグチャー笑



















あ、昨日ほんとに更新しなかった
とゆうーね(ノω<`)ぷぷぷ←





















訳ちゃんあるよ(ノω<`)茸
でも言わないよっァ←




















これから書く日記で察しやがr…


















あっ今日のBGMは
マッシュアップで
When the cry×炉心融解ロ
















マッシュアップだけど
あたし的に好き(`・ω・´)ァ
















てかWhen the cryと炉心融解
自体が好きなんだよね茸
















言葉がでない止めたら  
幾千の時を越えたら   
Please One ChanceってSay
がそままが出ないんだ  
代わりに音を流せ    











When the cryのサビ良いっヒァァ




















あ、マッシュアップは
すごい重くて途中で
挫折したからいつか
作り直さなきゃなヾ(゚3゚)ノ


























とりあえず今日は朝から
早起きして教習所に閧オて
考えた結果頑張る事に笑



















時間まで銀魂見てた
記憶喪失の話笑わった
あれはツボ〜ッッ!















んで時間になって
てくてく音楽聞きながら
川駅行って電車待ちの間に
閧オて時間潰しーの















今井ついてすぐ閧オて
だらだら歩いたら迷ったww



















あれだよね、閧ナ変な事
言うから迷ったんだよwww


















あたしが方向音痴とかじゃ
ないんだよ(´ぅω・`)ごし←















とりあえず色んな話をしてたら
あっとゆう間に着いたから
近くのお店入って時間潰して
無事到着(`・ω・´)☆

















よくやった、自分ヒァ笑

















今日は場内で駐車ソュ
掘さんに当たりました
昨日とはまた別の















駐車〜っ
なぜ、右寄りになるメ?笑
でも出れればいいんだもんねヒァ←















てか16、人気すぎるでしょァ
皆ちゃんと1・18使ってる?笑
















あたし最後の最後まで
16使えなかったです笑















どこも一緒なんですけどね

















場内終わって1時間
ゆりゆりと雑談してました














※因みにゆりゆりはネタです。
いつもはこんな風に
呼んだ事ござんせん。















※因みにうちらのwのやりとり
が大漁です(´・ω・`)ぷぷぷ
はんぱないと思う、あの魚



















次の時間はゆりゆり場内
あたしは学科受けたぁ















学科むだにうけた(´>ω<`)
あたし危ないわヒ笑















次の時間ゆりゆり来まして
最後の時間まで受けて
帰宅コース(`・ω・)☆



















つ〜か〜れ〜た〜(*´ο`*)=3
お疲れ自分…ニ笑



















今はめぐちゃんのw作成中!
またこれは明日日記に
書きます〜笑















ごんちゃん放送でO番キタコレ!
初めてとれたヒァ















お風呂入らなきゃ















ここまで読んでくれて
ありがと(´・ω・`)ちゅっちゅ





















明日は更新絶対します
























もちろん深夜ね…(^O^)(^O^)笑























夜型キャァァァッホ茸早ゥ






[追記:読む人挙手ノ]
2/13^01:51
[お手紙書きます夫]
[お手紙見ます夫(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++