2010年3月2日(火)
【ロング日記であります】










にょっぴ(´◎ω◎`)
















更新率悪すぎて笑えます茸聡ホ
ネタないもん(´ぅω・`)ごし
廃人だもんね〜F笑















まみたす〜ァ
にゃんこカフェまじ
可愛かったよ(・∠・)

逆にまみたす連れてって〜
おねがしあす(´>ω<`)★




ちぃちゃんァ
久しぶりに遊びたいねF
ぜひぜひ〜(´>ω<`)ァ笑
















今日のBGMはまおしゃんの
アレンジyouロ窒ノ
チェーンジ(`・ω・´)














最近あった事〜F!笑













最後の学科11のセット四輪
やったよ(´◎ω◎`)









担当者がmskの
レミオロメンだったww










しかも仮免の時一緒だった
あやかちゃんと一緒ヒ
そしてダブルあやかちゃんっ!笑













てかあたしが運転した時
2匹のカラスにめっちゃ
邪魔されましたけどww












はて(´ ・  ω  ・ `)?














まさかカラスに邪魔されるとは
思ってなかったから
密かに笑った(^O^)茸聡ホ
















おまけにレミオにも
笑いながら言われたし…

















ッチwwww←

















とりあえず3人運転し終わって
ドリモに帰って来てから
あやかちゃんとレミオの
やり取りにうけた茸













1時間終わって2時間目
そのまま個室移動して反省会〜!
てかほぼ懺悔だったけどww















いつもは、やってない
目視やろうと思ったけど
無理でしたねって話だよ
まったく(・∠・)ュ←














その後お昼であやかちゃんと
もう1人名前忘れちゃったけど
一緒に食べたぁF















あれだったね、話の内容は
安心8割、教官の先生の
ネタです(`・ω・´)聡ホ















お昼終わって恐怖の配車券!笑
まじあたし達うける茸















とりあえず皆の予想は
外れたけど女の佐藤さんヒ















呼ばれた時3人かたまって
居たけど間に人が居すぎて
逆に先生を来させたというねァ


なんとゆう事だwww←















とりあえず順番決めて
トップバッターのあやかちゃんの
運転で高速へソュ















まさに車の中は女子会ソ聡ホ
先生がクイズ勝負するって
なって珍回答が出て笑いーの















無事高速乗って歓喜だったよ
だってあたしら後ろは2人して
祈るポーズだったからww














しばらく走ってクイズやって
もう1人の子とチェンジして
しばらく眠くなっていた
石塚さんでした(´ぅω・`)ヲ←
















んでついに須坂インター
降りた所で交代(´・ω・)ォ













新車だからめちゃくちゃ
感覚ちがくて恐い((゚Д゚;))))
しかも天候悪いから
更に緊張したFォ








ハンドルびちょびちょww














さらに視界悪いから大きな
トラック2台抜かそうとか…















先生むちゃです(;´・ω・`)ノ















って言ってるそばから
Ksk(^O^)ァKsk(^O^)ァ















えっ!?だから無理でs…














Ksk(^O^)ァKsk(^O^)ァ














先生聞いてないwwww
















とりあえず100キロ以上出して
半分先生にハンドルサポート
してもらって抜かせた茸早ゥ















まじで怖ぃぃいいいァ
後ろの2人叫んでたもんwww
















とりあえず休憩〜茸
ご褒美とスペシャル問題正解に
佐藤先生、飲み物ごち(^O^)茸











やったね(´・ω・`)
スペシャル問題は1人勝ちっヒ















あと千曲の人達が居たけど
あたし達妄想ひwwどwwいww














とりあえずドリモまで
頑張りぬいた(´・ω・`)
サブちゃんは先生だよ茸
あたしまだ若手だからァ笑

















無事高速終えたので
ありました(´・ω・`)ゞ


















後は栗本と会ったりして
相変わらずだった(・∠・)


顔エステありがとおヒ
気持ち良かったおァ


また会うんだ(´>ω<`)
















後はたくちゃんの運転で
ドライブ行ったかなソュ
北長野懐かしすぎるね〜ニ




ぽんちゃんF茸
元気かな(´;ω;`)?
いい話すぎるからねメ



んでぷらぷらして
安全運転で家まで送って
もらいましたっとニ













後は廃人生活です茸
銀魂見たりコナンの映画見たり
ぐだぐだ(´;ω;`)早ゥ










やばいァもう卒業だメ
いーやーだー(´;ω;`)
担任はどうでもいいけど
皆と離れたくない〜メ笑












みぃちゃんァァ
あの計画実行しようねモ茸聡ホ















そんな感じで長々読んでくれて
ありがとう(´・ω・`)ちゅっちゅ














最後のBGMはロミシンロ
眠たい(ρд-)zZZ


















おつでした〜(;3;)



3/2^23:59
[お手紙書きます夫]
[お手紙見ます夫(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++