ブログ
初气uログですヌ

まだまだ初心者ですがどんどんUPしたいと思います


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年07月23日(金)
【エリザベス】(197)
エリザベス

とんでもない事とは…。
 
 
 
私個人的には凄く嬉しいんだけど
母親は呆れていたまぁ…。
毎度の事…。
 
 
そんなものだろう…。
 
 
 
ブランアンジュのオヤジ事父親…。
 
 
 
妊娠していたと思っていたブルドック
 
 
ただの肥満だったのだ
 
 
私は前から怪しいと思っていたので父親とエコーを撮りに行った
 
 
…………子供はいなかった。
 
 
 
オヤジガッカリ
 
 
そしたらなんと子犬を買うと
 
もちろんブルドック
 
 
私は家族が増えるのは大賛成だが母親は…。
 
 
 
無言だった
 
 
でもその子犬
我が家のチャンピオン犬のベアの兄弟のサクラの赤ちゃんいつもお世話になっている千葉県の社長さん
なんとサクラもチャンピオン父親は外産しかもインターチャンピオン
 
我が家でこんな凄い血統はいない?
 
 
無言だった母親も今じゃ喜んでいる
早くショーに出したくて仕方ないオヤジ
 
 
名前はエリザベス
写りがイマイチだったな次はちゃんと撮るよエリザベス
 
 
エリザベスが来てくれてオヤジの機嫌が良い
 
 
助かるよエリザベス


06:49
コメント(24)
[コメントを書く]
2010年07月21日(水)
【ジョイちゃん】(134)
ジョイちゃん

ブランアンジュのオババ様はどうやら昨日熱中症になったようです
 
 
今日は頭が痛いし体がダルイと言っている
皆様ーワンズ達気をつけてね
 
 
ブランアンジュから巣立ったミニピンのジョイちゃんです
頑固娘でしたが、少しは落ち着いたかなぁ
 
お留守番が大嫌いだとまだママは言っていたけど少しは我慢出来るよぅになったかなぁ
 
 
 
ママは軍用犬みたいにビシッと躾たいって言ってたよ想像するだけでカッコイイでしょー
 
 
実は…………
 
想像もしていなかった事が我が家にもおきた
ジョイちゃんのよぅにビシバシと躾なければ
 
 
 
お話は次回
 
 


13:46
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年07月17日(土)
【初山】(83)
初山

一昨日初山に行って来ました
ってこの変だけなのかぁ産まれて始めて月を迎える時にする行事らしく昔は日と決められていたみたい
 
 
階段のある神社で、その階段をに見立てて健康に育つよぅにってオデコにハンコを押してもらって帰ってきました
 
色々あるのねぇ
 
 
 
実は
来月ミニピンのブラタンを我が家に迎える事にしました
あー待ち遠しい今名前を考えている
韓流好きだから私の名前はキムサムスンから サムスンかぁサムシク
サッカーからメッシうーん。ブルドックだったら合う名前だけどミニピンじゃ似合わない
 
名前募集中でぃす


12:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年07月10日(土)
【晴れてる】(61)
晴れてる

おはようございます
 
 
あれ?今日は大雨だと聞いていたんだけど…。
天気が良いにこした事はないので嬉しいですわ
 
 
先日イタグレのフォル君のパパから写メを頂きました
もぅ立派な男の子だね
元気と聞けて私は幸せだわ
ねぇー誰かに似てない
 
千葉県のライル君の兄弟ですライル君は今頃ドックランで走りまわってるのかな
 
以前フォル君パパさんがお姉様をご紹介してくれてトイプーのテモちゃんをご家族に迎えてくれたのテモちゃんの兄弟はそぅ!
悪戯大好き…梅です
今日は梅と母のリンをトリミングします
 
 
 
みんなー暑さに負けるな


10:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年07月06日(火)
【もしかしたら…】(125)
もしかしたら…

引っ越しも終わりゆっくりしようかなぁーと思いつつ…。
夏に向けてトイプー達のトリミングをする事に
と言ってももぅスタイルは気にしない
『だって暑いのは嫌でしょ丸刈りよ』って思っているのは私だけかもしれない
 
 
でも夏は恒例我が家のトイプー達は男の子も女の子も皆羊のよぅに丸刈りにされてしまうのですママを許して
 
 
 
 
先日ブランアンジュからイタグレ『アールちゃん』が巣立ちましたワンチャンを始めて迎え入れてくれるそうでご家族皆可愛がって下さっていますそしてなんとラックちゃん&プリンちゃんと同じ相模原バッタリ会うかなぁ
アールちゃん!早くお散歩デビュー出来ると良いね
 


08:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年07月04日(日)
【小春ちゃん&ラスティ君】(61)
小春ちゃん&ラスティ君

早いです7月になってしまいました
 
 
ここんとこ更新もご無沙汰状態で…。
もっと更新するようにするぞぉー 
 
 
最近は岡田ジャパン
感動したよぉ
我が家では次のワンコの名前は『メッシ』だそうですって岡田ジャパンじゃない
 
実は『デルピエロ』に『ベッカム』と名付けたワンコもいるのです〓だけでなく『ウォッカ』ご存知ですか?     競馬からですぅーお恥ずかしい
 
 
私は急遽先月末からお引越の為〓観戦に夜行性の娘に引っ越しの片付けとバタバタしていたのやっと今日で引っ越し終わります疲れたぁ
 
 
 
今回の写真は
小春ちゃんにラスティ君実はね2ヶ月半ぶりに兄弟の再会だったんだって凄くなぁーい私ってばこの写真を小春ママから頂いて正直泣いてしまったわ嬉しくてA
ここにプリンちゃんもいれば兄弟全員大集合よ
ブランアンジュを巣立ってからこうやって兄弟で再会なんて素晴らしい
ブランアンジュのオフ会早く開催しなきゃね


00:43
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月19日(土)
【きなちゃーん】(55)
きなちゃーん

皆様いかがお過ごしですか
 
 
トイプーのキナコちゃんからもお祝いを頂けて私は元気Aでぃす
 
 
カメラ目線のキナコさんブラックプーの写真って難しいのよだってば黒いから可愛いお目目もお鼻もお口も見えない
キナちゃん!バッチリ可愛いお顔が移ってるわよぉ〜ん
 
 
 
 
そして
なんと今日キナちゃんパパとママに可愛いBabyが産まれた
キナちゃんと同じ黒い女の子です


18:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月02日(水)
【小町ちゃん】(114)
小町ちゃん

ご無沙汰しております
 
 
6月に入りましたもぅ今年も半分ですよはっ早い
 
産後…ようやく動けるよぅになってきましたまだ普通に歩けず、座骨神経復活、座れない今月から徐々にストレッチなどして一日も早く元気な体になってやるぅー体型も戻さなくてわ
 
 
 
先月ブランアンジュから巣立った小町ちゃんのママから元気な様子の写メを頂きました
 
 
 
初めてのお散歩ではいっぱい公園で遊んで来て帰りはママに抱っこして帰って来たんだって甘えん坊ちゃんだなぁ
 
 
梅雨になったら中々公園でピクニックやお散歩も出来なくなっちゃうね今のうちに沢山ママと遊んでもらわなきゃね
 
 
 
 


20:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月20日(木)
【レアル君☆そして…】(191)
レアル君☆そして…

皆様お祝いを沢山下さり本当に有り難うございます
 
 
ブランアンジュのワンコを通じこうやって各地の皆様とご縁があり、巣立った子達はいつも幸せそうで
私の事まで気付かって下さって本当Aに皆様と出会えて良かった
 
 
 
 
ほぉ〜らこないだ巣立ったミニピンのレアル君もぅこんなに成長して
こんなにリラックスモード
 
チョコタンに赤のチェックの首輪がこんなに似合うなんて知らなかった
我が家のミニピンはチョコタンばかりなので良い事知ったぁイタダキッ
 
 
 
 
の名前は未桜でミオになりました
 
 


06:53
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年05月18日(火)
【無事に】(211)
無事に

無事に出産し退院してきましたぁ
 
 
皆様にはいつも体の心配や、ご指導頂き本当に有り難うございました
 
お蔭様で母子共に元気であります
 
 
いやぁ〜痛いなんてもんじゃありませんでした
 
 
最後の最後まで帝王切開かなぁ〜出来るだけ自然分娩がいぃからギリギリまでーっと言われどうにか自然分娩で産みましたフゥ
 
 
本当は立ち会い希望だったのですが、旦那の仕事柄一人で頑張ってきましたが、逆に一人で良かった
最後の方には私の口の中には…。
 
 
タオルが
 
 
そのくらい叫び暴れたのかしら
良く覚えていません
 
 
次は無痛分娩をと先生に言われて退院してきました
 
いやぁー何はともあれ良かったAと言う事でププッ
 
 
あー傷を早く…
 
 
痛いの痛いの飛んでいけぇ
 
 
名前はこれから考えますぅ


19:12
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++