ブログ
初气uログですヌ

まだまだ初心者ですがどんどんUPしたいと思います


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年05月10日(月)
【プリンちゃん】(88)
プリンちゃん

こんにちわ
 
 
GWも終わり今までの生活に戻った感じでしょうか相変わらず私は仕事GWは無縁です…
 
 
そしてまだ陣痛もこないので仕事
 
 
いやぁ〜妊婦ってこんなにも体力が無くなるものなのでしょうか
blogを更新しなきゃと思いながら毎日爆睡
 
 
沢山色々な事があるので少しづつ子だしします
 
 
GWにイタグレのプリンちゃんが巣立ちました
ラスティ君、小春ちゃんの3兄弟です皆色が違うけど兄弟なのよ
実はプリンちゃんのママはブランアンジュから2頭目のイタグレを家族に迎えてくれたの
そして先住犬のラックちゃんを連れて来てくれたの
パパとママ両方に似ていてビックリしたわ
 
 
 
こうやって元気な姿を見れた私は凄く嬉しくて
この日は頑張って仕事もしてきました
 
 
 


16:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月28日(水)
【ラスティ君】(238)
ラスティ君

先日、小春ちゃんの兄弟のラスティー君をお迎えに来て下さいました
 
 
私とした事が
 
 
ラスティ君の写真を撮り忘れてしまい小さい時のしかなぁーい
やってしまったザンネン
 
 
 
GWにプリンちゃんが巣立ちますちゃんと写真を残しておかねば
 
 
 
我が家のブルドックのモモちゃん日曜日に川越で開催されたドックショーに初デビューをしました
 
 
なぁーんと勝ち抜いて
 
いきなりグループ戦にも出てブランアンジュの親父もご機嫌A
 
 
3日に開催されるブルドックの単独展に向け毎日マナー入れに専念中のブランアンジュ親父です 


11:09
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年04月22日(木)
【イタグレ出産しましたo(^-^)o】(248)
イタグレ出産しましたo(^-^)o

皆様お体大丈夫ですか
 
 
私はこの変な天気にも負けず元気に過ごしています
 
私の出産は予定より遅いかなぁと先生に言われましたがお腹で中々成長しないベイビー
 
 
検診に行きましたが2500gにはなりそうにありません小さいベイビーのようです
 
 
 
検診から帰ってきたら
先輩ママのイタグレ、ルーちゃん3頭のベイビーを出産しておりました
皆元気な健康ベイビーです
私もルーちゃんに負けず頑張らねば
 
 
 
 
そして先日ブランアンジュより巣立ったトイプーのアビゲイルちゃん元気にやっているかしらぁ
明後日はイタグレのラスティー君が旅立ちます


16:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月12日(月)
【ダメだぁーこりゃ】(118)
ダメだぁーこりゃ

先週のお休みも今週のお休みも
 
 
まわりは桜が綺麗に咲いていてお花見に行きたいのにー
 
 
このじゃ花びらも散って今年はお花見出来そうにありません
 
 
 
さようならぁ〜〜〜っ
 
 
 
私の楽しみにしていた屋台達よジャガバター
 
 
 
ってまだ言っている私
 
 
 
 
実は先週一年間で1番大きなドックショー(アジア展)があり
 
 
 
内緒でお仕事休んで行ってきましたプププ
いつもお仕事頑張ってるんだもの自分へのご褒美でぃす
 
 
 
父にリードや首輪を買ってもらっちゃいましたぁ
 
 
この新しいリードでお花見行きたかったなぁ
 
 
 
久しぶりのドックショーは本当に楽しかった
 
 
 
次はな、 なんと
 
 
来月の3日にブルドックの単独展
 
 
 
私のベイビーの予定は2日
 
 
 
行けそうにありません
ザンネン
 


17:04
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月07日(水)
【小春ちゃん】(82)
小春ちゃん

先日ブランアンジュより巣立ったイタグレの小春ちゃんの写真を頂きました
 
 
 
夜泣きもしないし、トイレもでビックリとおっしゃって頂けて安心しましたぁ
 
 
いつもお引き渡し前にはママから離してサークル生活に慣れるようにしていますが2日間鳴きっぱなしだし中々我が儘娘だわと思っていたけどママは安心安心です 
 
 
 
 
そぅ私は臨月に入りました
しかーし
 
 
仕事が忙しくて検診に行けず久しぶりに昨日行ったら…
 
 
 
 
先生に目茶苦茶怒られ
 
 
 
やらなきゃいけない検査が溜まってるから明日来なさいと
 
 
てな感じで今日は半日仕事をお休み頂きました
 
 
 
 


11:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月02日(金)
【レアル君】(78)
レアル君

先日巣立ったミニピンのレアル君ママから写真頂きました
 
 
な、なんと豚耳3コ目に突入
甘噛みも始まってるそうです
 
 
犬の歯って痛いんですよねー甘噛みはしっかり躾ないと後で大変なのでレアルママ頑張って
 
 
 
明日はイタグレの小春ちゃんがブランアンジュより巣立ちます
 
 
これまた小春姫、甘噛みが始まっており私の足元でイタズラしたりしてやんちゃ娘でございます
 
 
 
こっちは桜が咲き始めました


18:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月25日(木)
【ご無沙汰しております】(139)
ご無沙汰しております

おはようございます
 
今月は卒業式シーズンと言う事もあり、仕事がとっても忙しく
 
 
 
毎日ヘトヘトで更新出来ず
何と昨日は何年かぶりに嘔吐の繰り返しで仕事を休みお家でゆっくりと休みました
 
 
暖かくなったと思ったら又この天気寒い…。
 
 
 
皆様はいかがお過ごしですか
今年は一週間桜も早く咲くみたいで
 
 
 
 
花見じゃ
 
 
 
花見
 
 
まぁ私は露店のジャガバターが食べたいだけなのですが
 
 
 
丁度HP、blogを始めたのも今頃だったよぅな
 
 
 
一年…。     早いです
 
 
 
更新出来ず遅くなってしまったのですが先日ブランアンジュから多摩に巣立ったミニピンの
レアル君です
 
 
 
ご家族で迎えに来て下さり、今では息子さん達はお兄ちゃん気分なんだそうです
同じ男同士仲良しなのかしら
 
 
これからのレアル君の成長が楽しみです
 
 
 
 
 
今日も一日頑張りましょうね


06:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月07日(日)
【さすがハナちゃん】(102)
さすがハナちゃん

おはようございます
 
 
今日は久しぶりの早起き最近めっきり朝起きれない私ですが今日は体調が良いのか5時起きでぃす
 
 
最後の週末…。
皆さん残念ですね。
私はお仕事なので関係ないしかも今日もとっても忙しい予約だけで考えたくない人数でございます
 
 
今週は色々バタバタで旦那は胃腸炎? 軽かったので良かったのですが
私は貧血がヒドイ一週間でした
母は強くなる訳ですね
 
 
だってほら
ハナちゃんはしっかりとベイビーを旦那のジャック君とお兄ちゃん達から守ってるんだ
 
 
もうじきハナちゃんも出産なのに世話好きなハナちゃんなのです
 
 
 
可愛いらしい姿でしょ
ベイビーを隣で優しい眼差しで見ている写メももらったんだけど胸がキューンとする可愛い姿だよ
 
 
 
 


06:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月27日(土)
【懐かしい】(95)
懐かしい

ここ最近はとても過ごしやすい日々
 
 
花粉症の方はもう徐々にきているよぅだけど私はまだ花粉症ではないので
 
 
ごめんなさいねー辛さはまだわからない
 
 
 
このまま分かりたくもないですが
 
 
 
今月は何度かが降ったじゃない
親友から今日は雪だるま作ったのって写メもらって
 
 
 
小さい頃は良く雪だるま作ってみたりしたけど今じゃ全然
次の日の道は大丈夫かしらの心配
 
 
 
 
こうゆう昔した事
 
 
 
忘れないよぅにしなきゃなぁ
 
 


21:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月23日(火)
【犯人は誰だ】(123)
犯人は誰だ

又々やってくれました
 
朝から
 
 
 
どなたかがご丁寧にお風呂場に鍵をかけてくれました
 
 
 
私は朝風呂派なので入ろうとしたら扉が開きません
 
 
 
ガチャガチャ
 
 
 
 
えっ
 
 
『1、2、3…』ワンコ達の点呼確認
 
 
 
ってアホかぁ
 
 
 
お風呂場に閉じ込められた子はいない
 
 
 
一向に開かず旦那に
 
 
 
 
以外と簡単なのね
 
 
 
下をポチッとドライバーで開けたらすんなり
 
 
 
犯人は下に黒い物体で映っているトイプーの梅
 
 
 
以外や以外、チワワのカトさん
イタグレ達はストーブの前でくつろぎタイムだったしミニピンのディア
 
 
以外と梅とディアは二人でコソコソしてるのよね
 
 
 
 


11:45
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++