ブログ
初气uログですヌ

まだまだ初心者ですがどんどんUPしたいと思います


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年02月17日(水)
【ラックちゃーん】(55)
ラックちゃーん

久しぶりにラックママから写真頂きました
 
 
 
イタグレって子犬の時はめっちゃ暴れちゃんだけど昔よりラックちゃんも落ち着いてきたよぅでぃす
子犬のヤンチャの時期も可愛いんだけど私は大人になって落ち着いたイタグレが1番好きだったりする
 
 
 
11月に産まれたイタグレ(ドゥーダ)を自宅に残す事にしたんだけど、あぁ〜ヤンチャな事ちなみにラックちゃんとママは一緒
早くドゥーダ姫も落ち着かないかしらあ
 
 
 
 
うちの旦那さん又会社から風邪菌を持ち帰りましたぁ私風邪ひけないのにー
今回の風邪は高熱に点滴らしい
皆様気をつけてーーー
 


19:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月14日(日)
【オリンピック選手?!】(86)
オリンピック選手?!

このジャンプ凄いでしょ
 
 
オリンピック選手に選ばれるんじゃない
 
 
 
トイプーのレディちゃん専用ドックランでのショット
 
 
こうゆぅ写真ってブレちゃって中々撮れない凄いレディママ
 
 
平日は貸し切り状態だから毎日レディちゃんはこんな感じらしいだから爆睡なんだって
そりゃそーよそんでもって良く夢の中で走ってるんだって寝言も
 
 
うちの子達の寝言は聞いた事がないなあ
皆様のワンチャン達はどうですかぁ
 
 
 
あ!家の子達、最近寒いから怠け者になり旦那が帰ってきても爆睡私の帰りは待っててくれてるけど旦那の帰りはどうでも良いみたい
 


18:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月11日(木)
【元気かなぁ】(101)
元気かなぁ

先日最後のイタグレ×ミニピンのMixちゃんがブランアンジュから巣立ちました
 
 
 
なんと滋賀県です
 
 
5頭は関東ですがこの子は滋賀県
 
 
 
さすがイタピン
 
 
 
皆運動能力が優れていて軽々とサークルから出てしまうからママは毎日冷や冷やでしたわ
 
 
 
人なつっこいからもぅ環境にも慣れてるかなぁ
 
 
 
ご迷惑をかけてなければ良いけど
 
 
 
毎回ワンコが巣立ち度、思う事です
 
 
そして今日トイプーが出産致しました
 
 
な、なんと
 
 
たまたま実家に帰って来ていた弟が臍の緒切ってベイビーを助けてくれたそうです良かった
 
 
 
皆ブラック
女の子4頭に男の子2頭だそうですそんなに産まれたの
 
 
皆無事に育ってくれると良いのですが


02:46
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月10日(水)
【草津】(79)
草津

一昨日一年ぶりの旅行に草津に行ってきました
 
 
 
ワン達がお留守番なので一泊しかできませんでしたが
 
 
きっと帰ったら大掃除確実と思ってたけどまぁ皆良い子でした
ありがとう
 
 
 
 
旦那はスノボーが大好きなので
私は大人しくティータイムをしながらお勉強していました
 
 
 
『ホリスティックカウンセラー』を早く取得出来るように
 
 
 
午後着き半日思う存分滑った旦那は大満足のようでした
 
 
 
行きは途中で事故りそうになりましたが 昨日無事帰ってきました
 
 
 
今日から又いつものバタバタ生活です


11:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月06日(土)
【虎之助くんだよぉ〜ん】(77)
虎之助くんだよぉ〜ん

披露だっけか
 
 
 
ビューティーちゃんのお婿さんの虎之助様
 
 
 
まだ小さいから親子みたいだけど違いまっせー
 
 
旦那様よ旦那様
 
 
ビューティーちゃん、ダイヤちゃんがいなくなってやっぱり淋しかったみたいで
虎之助様の事お気に入りなんだって
 
 
やっぱり家族誰かが欠けたら
 
 
本当人間と一緒よねぇ
 
 
 
 
4日にイタグレが出産しました
皆違う色で6匹6色ですまだベイビーも落ち着いていないので又後ほどご報告させて頂きます


23:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月03日(水)
【リリイちゃん】(78)
リリイちゃん

リリィママから最近の姿を頂きました
 
 
なんだかモデルさんみたいだねこのうっすら目をあけつつカメラ目線
 
 
大人の女的な1歳じゃ成人だもんね
成人おめでとう
 
 
お気に入りは電気毛布なんだって贅沢やわぁ
 
 
 
降りましたね子犬達に初を体験させてあげようと思い昨日外に出したら泥だらけになり仕事行く前にシャンプーするはめになりました
 
 
そして1日にうちのミニピンディアちゃんが出産しましたビュティーちゃんとママが一緒で
ビュティーちゃんが産まれた日もディアベイビーが産まれたのも
 
何かあるのかしらぁぁぁ
ちなみに皆男の子です


15:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年01月30日(土)
【ご対面】(98)
ご対面

一昨日はビューティーママと初めてお会いしましたぁ
 
 
 
お子さんともお会いしてメッチャ元気や気さくに話しかけてくれて嬉しかったよぉ
まだ上にもお兄ちゃんがいるのかと思うと若いママ羨ましいパパも優しそうで凄い良い家庭だわぁって思いましたありゃビューティーちゃんも虎太郎君も幸せ間違いないなぁ
 
 
 
 
 
昨日はミニピンベイビーの断尾してきましたぁ
メタボ君に育っておりまぁーす
 
 
 
 
 
そして久しぶりにジャック、ハナママから写メ頂きました最近の日課はベビーカーで一緒に散歩なんだっていやぁ〜楽しそう
しっかりベイビーのボディーガードを勤めている私の夢なのよぉ
 
 
 
 
銀河君の写メも拝見させて頂いたんだけどメッチャ可愛い男の子でありゃアイドルやぁ
 
 
 
 
 


18:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年01月27日(水)
【皆食べたぁ(?_?)】(82)
皆食べたぁ(?_?)

今日は店長が
 
 
 
白鯛焼きを買って来てくれたぁ
 
 
最近良く見かけるから気になってはいたんだけど
 
 
 
抹茶とチョコを食べちゃった
 
 
私は好きです
 
 
鯛焼きっぽくないんだな皮がモチモチしててお餅みたいな感じで
 
 
又食べたい感じだわ
 
 
 
明日はとぅAビューティーママとお会い致しますビューティーちゃんのお婿さんは今我が家でお預かり中
小さな体の割に食欲おおせいで元気でーす


14:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年01月25日(月)
【美人さんだよ!クミチャン】(55)
美人さんだよ!クミチャン

クミチャンママから今年初
 
写真頂きましたぁぁ
 
 
 
 
前回の洋服姿以来の写メだなあ
 
 
 
目茶苦茶美人さんになっててビックリだよぉぉ
 
 
 
やっぱりヒーターの前が好きなんだってさすがイタグレ
 
 
 
寒いものねぇ
 
 
寒くて痩せちゃいかんと思ってご飯あげすぎた私我が家のイタグレ最近肥満でございます
気をつけなきゃ
 
 
 
チワワのシエラが赤ちゃん産みましたぁ
 


19:18
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年01月21日(木)
【おすそ分け】(256)
おすそ分け

サクラママからこんな写メもらっちゃった
 
 
 
 
何だと思う
 
 
 
 
ザリガニなんだよぉー
 
 
 
凄いっしょ凄いっしょ
 
 
白ザリガニなんだって
 
 
 
綺麗だぁ
 
 
 
初めて見たよぉだから皆様にもおすそ分け
 
 
 
 
 
カブちゃんベイビーは1頭になってしまいました
命って…。
 
 
 
今生きてるって凄い事だよなぁ
 
 
頑張るのよ
 
 
 
カブBaby


22:50
コメント(1)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++