管理人
2010年08月20日(金)
【生きてるぉ】

生きてます!!

生き地獄だけどね!!←

でも、今日生き返ったよ!!
それはNARU/TOの映画を見たからさ!←


こんばんは。水蓮です。
お久しぶりです。死にそうです。

いや、死にました(笑)←

一回死にかけました。ヘルニア一歩手前で。←

腰が痛いんです。仕事辛いんです。疲れました。


さて、一気に書いたので本題!!

そうなんです!!今日は久々に休みになったので友人二人と行って来ました!!

もう、楽しかったし、感動したし、面白かった!!


今日はですね、最初駅で待ち合わせしてたんですよ。そして、友人のMに連絡をしました。


我「今何処ー?」

M「ん?家。」

我「…」


あと何分かで電車来るのにね(笑)

とか思いましたが、何とか間に合いまして。途中乗り換えがあったんですが、そこでもう一人のSと合流。三人で映画館に行きました。

危なく遅れそうだったのですが、間に合ったので良かったです。

いざ、劇場版NARU/TOへ!←


最初、本編ではなく、おまけの方からやってました。ネタバレになるので詳しくは書きませんが。ちょっとした感想を。

おまけの方は、

・サスケ久しぶり
・カカシカッコイイ
・まだ下忍時代
・サスケ好き
・シノ可哀相
・ナルトやらかした
・サスケカッコイイ
・ヒナタ可愛い
・カカシやらかした
・サスケ大好きだコノヤロー


くらいですね(笑)
何言ってるかわからないくらいがいいんですよ。きっと。
ネタバレになりますからねww

見た方ならこれがどんな意味かわかるんじゃないでしょうかww

ほんと、可愛かったですww



本編はですね、

・まさかのタイムトリップ
・ナルトカッコイイ
・パパ登場
・パパカッコイイ
・パパ変装…?
・ヒロイン可愛い
・…あれ?クシナさん?
・いえいえ、ヒロインです。
・カカシ可愛い
・先生って呼んだよ!
・サービスショット満載
・パパカッコイイ
・今回姫抱き多くない?
・ナルトイケメソ
・パパ大好き
・まさかの螺旋丸
・パパ話聞いてあげて!!
・ナルト可哀相
・ヤマトいいとこ取り
・ヤ「君にはいつも…」←の台詞に爆笑
・パパはやっぱり偉大
・最後のパパは切ない
・今年の映画はミナトファンを増やすと思う。


以上。←長っ


いやぁ、本当にこれは、金出すだけの価値ありますね!なんならもっと出しても良いよ(笑)

今年のやつも、必ずDVD買いに行きますよww


ちなみに、この映画終わった後は、カラオケに行きました←

また来れたら来ますww

では。





00:01
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++