物質感

2019年1月1日(火)
【ちゃんと別れさせてくれてありがとう】
こういう時に音楽はいらない。

君へ最後の届かないであろうメッセージ

とっても気持ち悪いと思うけど、あなたのうまれ育った街に旅行に行きました。今もいます。

最後の悪足掻きと共に、決別の為に。

1140キロの距離感。

あなたが昔届けてくれたキラキラを撮りに行きました。

あの時ほどの感動なんてやっぱりなかったけれど、

それでも、キラキラした街に勇気をもらいました。

付き合っていた当時、ずるいよ、って言われたことがあるけど、

君の方がよっぽどずるい

こんなに時を経ってから気づかされるなんて

なんで俺ばっかりこんなに好きなの、と泣かれたことがあるけど、

なんで私ばっかりこんな引きずっているの、と泣きたいです。とゆーか泣いてます。

一人旅だったけど、まわりが1人にしてくれなかった笑

旅行中に2人の男性と出会って、2人ともとっても楽しかった

でもさっき帰りのバスを待ってた時

ああ、君がここにいたら。

そう思ってしまったんだ。

こんなにもステキな人がまわりにいるのに、なんで君じゃなきゃだめなんだろう。

なんで君にしかドキドキしないんだろう。

そんなふうに感じてしまったんだ

ほんとは2018年にこの気持ちを置いてこようとしてたけど

きっと家に帰るまでが遠足って言うし許してね

きっと
あの時

君はこんなふうに元カノと向き合って私にベクトルを向けてくれたと思う。

だから許してね

私も、恋をするよ


1/1^19:32
[write comment]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++