ブログ

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年03月30日(水)
【私は・・・】
・・・いつも私は遅いな・・・・

必ず後悔が残る・・・
ノロマ・・・と言うことだ・・

私は・・・馬鹿だな

後悔が残るなら・・・何故捕まえておかなかったんだ?

答えを・・・返事を早く出さなかったんだ?

これで、、、すべてが終わった・・・

私が此処にいる価値も無い。
私が此処にいる資格も無い。

資格も無なれば・・・人の幸せすら祝えないなんて・・・最低だ。
生きている価値も無い。。。


これは・・・絶望なのか?
意味が分からない。。。

だが、、嫌でも相手の幸せは願わなくてはならない。。。

私は嫌でも心から願えなくても・・・あの2人の幸せを願うことにする。。。


00:42
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月28日(月)
【・・・最後の決断】
・・・・もうそろそろ決断をしなくてはならない・・・

・・・これですべてが決まるんだな

迷いに迷い・・・後悔の無い決断をしないといけないんだな。。。

・・・・・早く決断をしないと・・
今日中か明日には答えを出すか・・・

22:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月27日(日)
【皆・・・】
・・・・・皆  すまない。

私が、弱いから皆に迷惑がかかるんだ。

私が、、、弱いから、、、、こんな事になったんだ。。。

姉・妹・兄・弟・猫・メイド・同盟仲間・・・そして、親友・・・・・迷惑をかけてしまってすまない。

私はこみゅ〜を辞める・・・と言っていたが、、、辞めるのは延期・・・もしくは取り止めにすることにした。

皆・・・本当にすまない。

15:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月26日(土)
【久しぶりだ・・・】
久しぶりか・・・・?

いや・・・2日ぶり・・・だな

これで毎日更新をするつもりが早速・・・破ってしまった・・・

すまない。

・・・・・こみゅ〜で八神玲奈と友達になってくれた人。家族になってくれた人。。。本当に感謝している。

だが・・・八神玲奈は退会をすることが決まった。。

今は、元吹雪ゆきだったボードで、八神玲奈又は吹雪玲奈として行動している。。

今まで八神玲奈と仲良くしてくれた皆・・・感謝する。

また、私と家族・友達希望のある人は・・・いや、こんなわがままで、迷惑をかける私と・・・もう一度友達になってくれる人・・・感謝する。

10:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月24日(木)
【やっと・・・】
やっと生徒会が一段落した・・・

これで、こみゅ〜に行ける。
だが・・・部活がたまっているな・・・・(汗

まぁ、此処に来れたことに感謝だな。

20:24
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年03月21日(月)
【はじめて。】
八神玲奈だ。

正しくは・・・元八神玲名だがな。


一応・・・ソフトボール部に所属している。

あと、生徒会長もやっている結構しんどい仕事だぞ。

でも、出来るだけ毎日更新するつもりだ。

最後になったが、こんな私と仲良くしてくれたら嬉しい。



17:25
コメント(3)
[コメントを書く]

←前n 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++